「女性のお悩み」解消ヨガの体験セミナー☆イルチブレインヨガ


月経に伴う体や心の不調、冷え、泌尿器系などのお悩みを抱えていませんか?
女性によく見られるこれらのトラブルは、実は、骨盤の歪みと関係していることが多いといわれます。

骨盤は、体の核となるべき場所にあり、上半身の骨や臓器を支えるという大切な役割があります。女性の場合、卵巣や子宮といった内臓や生殖器が骨盤によって守られており、骨盤の開閉が、女性ホルモンの分泌や生理痛の血流などにも影響するとされます。また、骨盤がゆがんでいると、お腹まわりの血液の流れが滞りやすくなるため、冷えの原因にもなります。

イルチブレインヨガでは、ゆっくりと体を動かすヨガ体操や、丹田を意識して行う呼吸法によって、骨盤の歪みを整えていきます。毎日行うことで骨盤周辺の筋肉が刺激され、骨盤力がアップします。

1月22日(金)14:00~15:30、19:00~20:30に福岡市のイルチブレインヨガ天神スタジオで行われる「女性のお悩み解消ヨガ」セミナーは、冷え・月経にともなう不調、泌尿器のお悩み対策の体験イベントです。

女性特有の不調は、同じ女性でもその辛さをわかってもらえない、話せない・・・とお悩みの方も多いはず。仕方なく薬に頼ったり、無理をしたり、あきらめていたり、といった方にもおすすめの講座です。代謝アップ、腰痛改善、こころの不安、やる気アップなどの効果も期待できますよ!

☆★☆ 女性のお悩み解消ヨガ ☆★☆
開催日:1月22日(金) 14:00~15:30、19:00~20:30
会場名:イルチブレインヨガ天神スタジオ(福岡市)
参加費:1,000円
問合せ:092-714-1883
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/tenjinstudio/
レーナー:筒井亮子
対象者:冷えでお悩みの方、月経痛・PMS(月経前症候群)でお悩みの方、頻尿でお悩みの方
その他:体を締めつけず、楽で体温調節しやすい服装をご用意ください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です