映画「CHANGE」上映会&イルチブレインヨガ引き寄せ実践体験会


あなたは今の生活に満足していますか?
満足度に違いはあれ、だれしも今の生活について、何かしら「変えたい」という点はあるのではないでしょうか。人間に「成長したい」という本能が宿っている以上、「変化」を求める気持ちは、どこかに存在しているはずです。

それでも私たちは「生活を変えるのはたいへん」「現状を維持するのがやっと」などと消極的に考えてしまいがちです。何かを変えたくても時間がなかったり、体力や能力の限界を感じたりして、あきらめている人もいるでしょう。

でも、「脳」をしっかりと活用することができれば、人生に変化を起こすのはそれほど難しいことではありません。脳は無限の可能性をひめており、年齢に関係なく、私たちをあらゆる面で成長へと導いてくれます。

映画「CHANGE」は、そんな脳の魅力に迫るドキュメンタリー映画。海外で多数の国際映画賞に輝いており、日本でも口コミが広がり、各地で上映会が行われています。12月19日(土)14:00~16:30に兵庫県芦屋市の芦屋市民センター 本館1階102で行われる「映画『CHANGE』上映会&引き寄せ実践体験会」では、CHANGEの鑑賞の後、映画の中に出てくる瞑想を実践体験できます。何かをチェンジしたい、引き寄せの法則やエネルギー体験に興味のある方など、ぜひお越しください。

☆★☆ 映画『CHANGE』上映会&引き寄せ実践体験会 ☆★☆
開催日:12月19日(土)
時間:14:00~16:30(受付13:45)
会場名:芦屋市民センター 本館1階102(兵庫県芦屋市)
会場住所:〒659-0068 兵庫県芦屋市業平町8−24
参加費:2,000円(前売り1,500円)
問合せ:078-842-7571 イルチブレインヨガ御影スタジオ
トレーナー:太田貴子
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/mikagestudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です