イルチブレインヨガで冷えに強い「ソーラーボディ」に~三軒茶屋で体験イベント


みなさん、ご自分の平熱を知っていますか?
健康的な人の平熱は本来、36度台の後半だとされますが、最近は、36度以下という「低体温」の人が増えています。体温は私たちの免疫力と深くかかわっており、低体温を放置すると、さまざまな不調の原因になるとされます。

低体温が免疫力を下げる理由は、「血流」と関係しています。私たちの血液は、体内の約60兆個の細胞に栄養と酸素を送り届ける役目を担っていますが、血液の中には免疫機能を持つ白血球が存在しています。白血球は体内にウイルスや異物を発見すると素早く駆除してくれるのですが、血流が悪くなると、この機能が鈍くなります。

しっかりと血液をめぐらせることが、冷えを改善し、免疫力をキープするためのポイント。イルチブレインヨガは、内なる生命のリズムを感じ、調和とバランスの感覚を取り戻すナチュラルヨガとして、血液と気エネルギーのめぐり(気血循環)をスムーズにしていきます。それにより、自然治癒力が回復した「ソーラーボディ」へと近づくことができます。

11月28日(土)に東京・三軒茶屋のイルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオで行われる「冷えとりソーラーボディヨガ体験」では、誰でもできるソーラーボディメソッドで冷えを解消します。冷え解消による心身健康効果などの効果が期待できます。低体温、冷えで悩む方、心身の健康を目指す方など、ぜひお越しください!

☆★☆ 冷えとりソーラーボディヨガ体験 ☆★☆
開催日:11月28日(土) 14:20~16:30(前後説明含む)
会場名:イルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオ(東京・三軒茶屋)
参加費:1,000円
問合せ:03-3411-7569
トレーナー:藤沢ケイタ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/sangencyayastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です