全身の「血液循環」を良くするヨガ!イルチブレインヨガ体験セミナー


最近、「自分の肌がくすんでいる」と感じることはありませんか?
肌のくすみの原因の一つは、血液循環の悪化です。肌のすぐ内側には毛細血管が通っており、本来であれば、血液の色が肌に反映されて、自然なピンク系の肌色になります。ところが、血行が悪くなると、毛細血管の血液が酸素不足で黒っぽくなるため、グレーがかった肌色になってしまうのです。
鏡を見て「顔がくすんでいるな」と思ったら、血行不良を疑ってみましょう。

血行不良は、お肌だけでなく、美容・健康面で様々なトラブルを引き起こします。とりわけ、体の冷えを招くことは、大きなデメリット。体が冷えると、免疫力が低下し、病気にかかりやすくなることは、よく知られていますよね。

血行改善には、運動不足を解消するのがキーポイント。イルチブレインヨガは、東洋医学をベースにしており、血液と気エネルギーの循環(気血循環)を滑らかにすることを重視しています。10月18、25日に大阪府高槻市のイルチブレインヨガ高槻スタジオで行われる「いきいき健康ヨガ」セミナーでは、経絡体操をして、体の気血循環をよくします。頭すっきり、体ぽかぽかなどの効果が期待できます。
もっと元気になりたい方、これからも元気でいたい方のご参加をお待ちしております!

☆★☆ いきいき健康ヨガ ☆★☆
開催日:10月18日(日)、25日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ高槻スタジオ(大阪府高槻市)
参加費:1,000円
問合せ:072-682-8601
トレーナー:笹原直子
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/takatukistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です