イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

ゆったり60分の初級ヨガ☆イルチブレインヨガ

更新日:


ヨガというと、体を柔らかくするものだという印象を持っている方もいらっしゃるようです。でも、ヨガは、あくまで自分自身と向き合うもの。他の人と柔軟性を競ったり、ひたすら難しいポーズをマスターしたりすることが目的ではありません。

ヨガをやるときにポイントになるのは、「呼吸はできているか」「自分の体に意識を置いているか」といったことを問いかけることです。手の指から足の指一本一本に、さらに、体の内側の組織にまで意識を向けて、「私」を感じます。

あくまで心地よいと感じる範囲で体を動かし、いらない力が入らないようにすることも大切。リラックス状態で自分自身の体に意識を向けることで、日常生活やいやな感情から心が解放されていきます。

イルチブレインヨガでは、どなたでも気軽に集中できるようなヨガプログラムを提供しています。9月30日(水)に長野県松本市のイルチブレインヨガ松本スタジオで行われる「ゆったりクラス」は、初心者の方でも楽しめる60分のヨガレッスンです。「みんなについていけるか心配」という方や体調が本調子でない方も参加OKです^^肩こり防止・ダイエット・集中力アップ・心にゆとりができるなどの効果が期待できます。健康が気になる方・便秘にお悩みの方・ダイエットしたい方・高齢の方など、どなた様もお気軽にどうぞ!男性大歓迎^^

☆★☆ ゆったりクラス ☆★☆
開催日:9月30日(水) 10:30~11:30
会場名:イルチブレインヨガ松本スタジオ(長野県松本市)
参加費:500円
問合せ:0263-36-1611
トレーナー:佐藤 幸
その他:動きやすい服装をお持ちください(更衣室有)
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nagano/matumotostudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.