あなたも脳活性化へ踏み出そう!イルチブレインヨガ一社スタジオ「6周年thank day」イベント


年齢を重ねると、物忘れはしやすくなるもの。「つい昨日の出来事も思い出せない!」なんてショックを受けた経験ありませんか?人間の脳細胞は20歳前後をピークに減少していくとされますから、20代、30代でも油断はできません。
運動をしなければ筋力が落ちるように、脳も放っておくと退化してしまいます。でも、脳をしっかりと使い、刺激していれば、年齢に関係なく脳が元気でいられることは、科学的にも証明されています。

脳の若々しく保ち、さらに創造力を引き延ばすには、適度な運動が効果的です。脳は全身とつながっていますので、全身をくまなく刺激することで、脳全体を活性化することができます。また、「第二の脳」と呼ばれ、メンタルや免疫に大きな影響を与える「腸」をケアすることも、脳活性化に役立つとされます。

東洋医学と脳科学をベースとしたイルチブレインヨガは、脳活性に効果的なプログラムをそろえています。8月16、26日、名古屋市名東区のイルチブレインヨガ一社スタジオで行われる「6周年thank day」では、腸を健康にする腸運動や腸呼吸、瞑想が体験できます。ダイエット、便秘解消、代謝UP、冷え緩和、免疫力UP、脳活性化などの効果が期待できます。ダイエットしたい方、便秘解消したい方、健康になりたい方など、大歓迎です。

6周年を迎えるイルチブレインヨガ一社スタジオには、20歳から80歳までの方が元気に通われています。お気軽にご参加ください!

☆★☆ 6周年thank day ☆★☆
開催日:8月16日(日)、26日(水)
時間:10時~、14時~、19時
開場名:イルチブレインヨガ一社スタジオ(名古屋市名東区)
参加費:600円
トレーナー:八木・菊地
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/issyastudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です