自然治癒力アップに3つの健康法☆イルチブレインヨガで体験会


私たちの体の中では、毎日、数千億個もの細胞が生まれています。その中には、平均すると数千個くらいのがん細胞が含まれているとされます。しかし、人間の体には免疫システムが備わっているため、通常、これらのがん細胞をしっかりと撃退してくれます。

このような免疫システムは、すべての生命が持つ自然治癒力の一つであり、健康で暮らすために不可欠な存在です。しかし、現代人は、不規則な生活や環境汚染などにより、自然治癒力が衰えやすくなっています。

イルチブレインヨガでは、「自然治癒力の回復」をテーマとして様々なプログラムを提供しています。自然治癒力が「体温」や「血流」と深く関係していることに着目し、血液と気の流れをスムーズにて、脳と体を目覚めさせていきます。

7月24日(金) 16:00~17:30に大阪市浪速区のイルチブレインヨガ難波スタジオで行われる「自然治癒力アップ体験会」では、「皿まわし」「つま先たたき」「脳波振動」という3種類のエクササイズを行います。さらに、無料健康相談にて、皆様に合わせた運動を提案します。レッスン60分、TEAタイム30分の合計90分のクラスです。

肩こり解消・便秘解消・睡眠不足解消・体のメンテナンスなどの効果が期待できます。健康に気になる方はぜひご参加ください!

☆★☆ 自然治癒力アップ体験会 ☆★☆
開催日:7月24日(金) 16:00~17:30
会場名:イルチブレインヨガ難波スタジオ(大阪市浪速区)
参加費:500円
問合せ:06-6646-5855
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/nambastudio/
トレーナー:西真由美
その他:更衣室ありますので、動きやすい服装をお持ちください。
※日程が合わない方は、ご相談ください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です