「ヨガの日」に、イルチブレインヨガ無料体験


梅雨に向けた心身の準備はできていまか?湿度が上昇する梅雨の時期は、ジメジメ、ベタベタがとても気になりますよね。体もむくみやすくなり、気分が落ち込んだり、身体のリズムが乱れたりしがちです。東洋医学では、水分を体に溜め込んでしまうことを湿邪(しつじゃ)といい、様々な不調の原因になるとされます。梅雨こそ、この湿邪に気をつけなければなりません。

湿邪を撃退する方法として、ヨガはたいへん有効だとされます。呼吸法や瞑想、ポーズを通して体本来のバランスを回復させるヨガは、高温多湿の気候と心身を調和させてくれます。ヨガでメンタル面のジメジメからも開放され、穏やかで前向きな毎日が送れるようになることが期待できます。

毎月、4のつく日は「ヨガの日」です。6月4、14、24日にイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる無料体験会では、イルチブレインヨガのベーシックなレッスンを盛り込んだ「一般クラス」が体験できます。ブレイン体操、ダイナミック瞑想、呼吸法、エネルギー瞑想など、初心者の方でも楽しめるメニューばかり。体がスッキリし、自信回復につながるはずです。

イルチブレインヨガでポジティブになって明日への活力を取り戻しませんか?健康が気になる方、生活に充実感を感じたい方、ステップアップしたい方などに是非おすすめです!

☆★☆ 4のつく日はヨガの日 ☆★☆
開催日:6月4日(木)、14日(日)、24日(水) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:無料
問合せ電話:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/nakanostudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です