お昼寝もできる「ランチタイムヨガ」開催~イルチブレインヨガ


朝からのパソコン業務で肩が凝ったり、目が疲れたり、立ち仕事で足腰がつらくなったり、あるいは、人間関係のストレスで気分が滅入ってきたり・・・。仕事をしていると、だれにも辛いことはあるもの。そんな辛さを、ランチタイムにリセットできたらいいな、と考える人は多いのではないでしょうか。ビジネスパーソンにとって、ランチタイムは午前中の疲れやストレスを洗い流す時間であり、午後に向けたリチャージのチャンスでもあります。短い時間でも、効果的に使いたいですよね。

ランチタイムでエネルギーを充電するのにもってこいのプログラムが、イルチブレインヨガ難波スタジオの「お昼寝もできるランチタイムヨガ」。だれでも気軽に参加できるお昼の短時間ヨガレッスンです。レッスン中にお昼寝してもOK!「運動したいがまとまった時間がなかなか取れない」という人にもぴったりです。

参加費は1回500円。簡単なヨガや呼吸を体験しながら、体をほぐしていきます。気分転換にも最適。リラックスすることで、エネルギーを充電し、午後の仕事の集中力や能率アップへとつなげていただけます。

☆★☆ お昼寝もできるランチタイムヨガ ☆★☆
開催日:5月20日(水)、21日(木)、22日(金)、27日(水)、28日(木)、29日(金)
時間:12:10~12:30
会場名:イルチブレインヨガ難波スタジオ(大阪市浪速区)
参加費:500円
問合せ:06-6646-5855
トレーナー:西真由美
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/nambastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です