腸から脳活&デトックス~始めませんか!脳活性化ライフ~イルチブレインヨガが「入会金無料」に!


全国のイルチブレインヨガは4月1日~30日、入会金を無料にします。4月限定の「春から脳活!新しいこと始めようキャンペーン」の一環です。初月の月会費も6,200円OFFとなり、たいへんお得。新生活がスタートする4月は、脳活性化をスタートするのにベストな時期。脳が変われば、心も体も変わり、人生が変わります!気分を一新して、新しい健康生活を踏み出してみませんか♪

■デトックスの春
温かな陽気に誘われる春は、なにかと活動的な気持ちになる季節ですよね。冬の間に蓄積された疲れやモヤモヤを吹き飛ばそうと、本能的に体を動かしたくもなります。でも、その一方で、「なんとなく体が重たい」「気分が乗らない」と感じる人も多いのではないでしょうか?その原因として考えられるのが、“腸”の不振。本来、春になると、腸が元気に働いて、冬にたまった毒素を吐き出そうとするデトックス活動が盛んになります。しかし、何らかの理由で腸の機能が鈍っていると、解毒が進まず、老廃物によって内臓やお肌などに悪影響が出てきます。

■「腸」が鈍ると
東洋医学では、春は解毒(デトックス)の季節とされ、体の毒素だけでなく、「邪気」と呼ばれる心の老廃物も追い出すときだと考えられます。しかし、現代人は、偏った食生活や不規則な生活習慣により、腸の機能が鈍りがちで、老廃物がたまりやすくなっています。腸には免疫細胞の約6割が集まっているとされ、健康にとって極めて重要な器官です。さらに、腸は脳とも密接な関係があり、メンタル面にも大きな影響を及ぼします。

■キャンペーンで入会金0円!
イルチブレインヨガの4月の「春から脳活!新しいこと始めよう」キャンペーンでは、通常8,000円の入会金が0円になります。さらに、入会初月の月会費(フリーコース)が10,000円(通常16,200円)になります。春の健康にとって大切な「脳」と「腸」を整え、不調を吹き飛ばすのにピッタリなイルチブレインヨガ。ヨガ体操や呼吸・瞑想で体と心を自然と調和させることで、春の芽吹きのエネルギーを取り込み、「解毒」へとつなげていきます。たいへんお得なこの機会に、腸からスッキリ脳活してみませんか!

□■□ 春から脳活!新しいこと始めようキャンペーン □■□
<時期>
4月1日~4月末
<特典>
入会金:無料(通常 8,000円)
月会費(フリーコース):10,000円(通常 16,200円)

お近くのスタジオを検索↓
http://ilchibrainyoga.com/studio/

カテゴリー: キャンペーン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です