今こそ自己実現へ「CHANGE」!~イルチブレインヨガ映画上映&瞑想体験会


最近、瞑想に関する学術研究が活発に行われています。米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の研究グループが1月に発表した論文によると、瞑想を長年行っている人は脳の神経細胞の集まる「灰白質」の委縮が少ない傾向が見られたそうです。つまり、瞑想をすると、脳が衰えにくくなる、というわけですね。

以前から、瞑想には様々な効果があるとされてきましたが、中でも注目されているのが、「脳」に働きかける力。瞑想をすることで、脳が目覚め、自己実現へと導かれると考えられています。

こうした瞑想と脳の関係に着目した映画が「CHANGE」です。夢をかなえる瞑想の力にスポットをあて、自己実現のヒントを教えてくれます。人生を変えたいと思っている人たちに絶大な支持を受け、アメリカやアジア、中南米などの国際映画祭で賞を受賞しています。

4月4日(土)と5日(日)、東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「CHANGE上映会&瞑想体験会」では、映画「CHANGE」を上映後、実際に瞑想を体験していただきます。初心者の方でも気軽に瞑想状態に入れる「マグネティック瞑想」と、自己実現に役立つ「ビジョン瞑想」を盛り込みました。自分を変えたい方、言葉の力を信じている方、夢を実現したい方、この機会をどうぞお見逃しなく。
参加者全員に瞑想グッズ(マグネティック)をプレゼントいたします。

☆★☆ CHANGE上映会&瞑想体験会 ☆★☆
開催日:4月4日(土)、5日(日) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:1,000円
問合せ電話:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/nakanostudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です