「リラックス呼吸」で集中力アップ!イルチブレインヨガで体験会


みなさんは、メリハリのある生活をしてらっしゃいますか?
現代社会は、仕事でも私生活でも、一つ一つのことをやり遂げるには、かなり高い集中力が求められます。しかし、集中力をいつでも高い状態にキープしようとすると、体も心も疲れ果ててボロボロになってしまいます。大事なことは、メリハリをつけること。自分を癒したいときにしっかりとリラックスできれば、脳の疲労もすばやく回復し、ここぞというときに集中力を発揮できるはずです。

「リラックスのしかたが分からない」「緊張がなかなかとけない」という方には、ぜひ、呼吸瞑想がおすすめ。1日の中でほんの数分でも、目を閉じて深呼吸してみてください。心が落ち着いてくるのを感じることができると思います。

東洋医学に基づいて考案されたイルチブレインヨガでは、普通の呼吸瞑想に加えて、体と心と脳が活性化するストレッチを行っています。体をほぐして芯から温まり、免疫力もアップ!健康的になり、心まで癒されます。

3月27日に名古屋市のイルチブレインヨガ八事スタジオで行われる「集中力と免疫力が高まる!呼吸瞑想体験会」では、深い呼吸をしながら簡単な体操を行い、自分を見つめる時間を過ごしていただきます。肩こり腰痛改善、冷えや疲れの解消、ダイエット、集中力アップ、心にゆとりができるなどの効果が期待できるプログラムです。ぜひ、ご参加ください。

☆★☆ 集中力と免疫力が高まる!呼吸瞑想体験会 ☆★☆
開催日:3月27日(金) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ八事スタジオ(名古屋市)
参加費:1,500円 
問合せ:052-836-6567
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/yagotostudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です