イルチブレインヨガの「皿まわし」で歪んだ姿勢を整えよう~札幌で体験会


みなさんは、いつも高さの合わないキッチンで前かがみになっていませんか?パソコンに向かう時、体が片方に傾いていませんか?そして、テレビを見る体勢がいつも同じではありませんか?

私たち現代人は、ふだんの生活の中で姿勢を崩す原因をいつも抱えています。偏った姿勢をとる習慣があると、体は簡単に歪みます。歪みは、腰痛や肩こりを引き起こします。血の巡りを悪くしてしまい冷えの原因になることもあります。

普段の姿勢によって歪みがちな体を整えるのが、イルチブレインヨガの「皿まわしエクササイズ」です。皿まわしエクササイズは、手の上にお皿をのせて8の字などに動かす健康法。全身の筋肉や関節をほぐし、体の前後左右のBODYバランスを整えます。

1月31日、2月1日に北海道札幌市のイルチブレインヨガ札幌スタジオで行われるイベント「皿まわしエクササイズ」では、民放テレビ番組「もやもやさま~ず2」や他メディアでも取り上げられ大注目の皿まわしメニューが体験できます。
札幌スタジオも28日にFM北海道AIR-G’「Sparkle Sparkler」に出演しました。

皿まわしは肩こり、腰痛、冷え解消のほか、腸の働きを整えてくれるので快便になり、美肌効果も期待できます。美しく健やかに過ごしたい方なら、どなたでも参加できます。札幌スタジオ限定特典!ご参加の方にはもれなく赤外線であったか黄土ホットパックプレゼントします。この機会をお見逃しなく!

☆★☆ いま話題沸騰!TVにも紹介された!!皿まわしエクササイズ体験会 ☆★☆
開催日:
1月31日(土) 10:30~11:40、14:30~15:40
2月1日(日) 10:30~11:40
会場名:イルチブレインヨガ札幌スタジオ(北海道札幌市)
参加費:2,000円
問合せ:011-222-2995
トレーナー:加藤和代(土曜日)、土門恵子(日曜日)
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hokkaido/sapporostudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です