アロマを使った呼吸・瞑想でメンタル充実へ☆イルチブレインヨガ


ビジネスパーソンとして成功するためにも、家庭生活や人間関係を充実させるためにも、メンタルを安定した状態でキープすることはとても大切ですよね。怒りや不安、落ち込みといったネガティブな気持ちに支配されていると、何事も停滞しがちです。

否定的な感情をコントロールするには、自分の「エネルギー」をしっかりと整えることがポイントだと言われます。体や脳にマイナスのエネルギーが充満していると、ちょっとしたことで怒ったり、不安に感じたりして、心が安定しません。

エネルギーを制御するために効率的な方法になるのが、「呼吸」です。深くてゆったりした呼吸を行うと、頭に上っていたエネルギーが下半身に降りてきて、冷静さを取り戻すことができると考えられています。

イルチブレインヨガでは、呼吸や瞑想などによって心の平穏を取り戻すトレーニングができます。より簡単に集中状態に入れるように、アロマを使った瞑想や呼吸法も大好評です。

1月25日に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで開催する「チャクラヒーリング」では、イルチブレインヨガのオリジナルアロマ「たましいの小鳥」を使用した瞑想・呼吸レッスンを行います。心にゆとりが生まれる、前向きになる、自分が好きになる、などの効果が期待できますよ!チャクラに関心のある方・リラックスしたい方、充実感を求めている方など、どなた様もお気軽にご参加下さい。

☆★☆ チャクラヒーリング(アロマ使用) ☆★☆
開催日:1月25日(日) 14:30~16:00
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:1,500円(チャクラタトゥーシールをプレゼント)
問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/nakanostudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です