瞑想で、自分の内側の「情報」を引き出す☆イルチブレインヨガ


みなさんは、情報の流入を遮断する時間を持っていますか?現代を生きる私たちは、インターネットなどから否応なしに情報が入ってきます。しかし、それらすべてに反応していたのでは、「ほんとうに価値のある情報」を見分ける時間もなくなり、目先の情報に振り回され続けることになりかねません。

そこで、大事なのは、情報を遮断する「情報デトックス」。ネットやテレビからの情報流入を止め、自分の内側に耳を傾ける時間です。価値のある情報を見つけ出すのに役立ちます。

イルチブレインヨガの呼吸瞑想は、まさに情報デトックスの時間です。雑念が多い現代において頭をクリアにできる機会となり、集中力や仕事の効率アップにもつながります。1月7、14、21、28日に名古屋市のイルチブレインヨガ名古屋スタジオで行われる「呼吸瞑想体験会」では、体を感じながらのゆったりした呼吸と誰にでもできる瞑想を体験していただきます。

呼吸が整うだけで、体の隅々まで新鮮な空気が行き渡りますので、体も喜んでくれますよ。ストレスもさよなら!ストレス解消・リラックス・集中力アップなどの効果が期待できます。リラックスしたい方、自分の人生が望んだ通りになっていないと感じる方、何かを逃しているような感じのする方など、大歓迎です。

☆★☆ 呼吸瞑想体験会 ☆★☆
開催日:1月7日(水)、14日(水)、21日(水)、28日(水)
時間:14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ名古屋スタジオ (名古屋市)
参加費:1,500円
問合せ電話:052-453-7120
トレーナー:阿部 和代
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/nagoyastudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です