イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

ストレスを感じている方へ、「心が楽になるセミナー」☆イルチブレインヨガ

更新日:


肩こりや腰痛を感じているときは、過度のストレスを抱えていることが多いとされます。私たちの体は、ストレスで緊張状態に入ると、血管が収縮しやすくなります。それが、肩こりや腰痛を悪化させる一因に。また、ストレスで体が硬くなると、リンパの流れや内臓の働きにも悪い影響を与えかねません。とくに冬場は関節が硬く、筋肉も委縮しがちなので、ストレスからくる心身の緊張には十分注意を払いたいところです。

ストレスと上手に向き合うには、「チャクラ」を意識することがとても大切だとされます。とくに、ハートのチャクラが開いていると、心が安らかになり、幸福感がアップ。ストレスも感じにくくなると言われています。

イルチブレインヨガでは、体・心・脳の3つに一体的に働きかけることで、気エネルギーの通り道である「経絡」を開き、ハートチャクラをオープンにしていきます。「なんとなく不安」「心が内側にこもりがち」といった状態から、力強い一歩を踏み出せる前向きモードへと切り替えることができます。

1月24日(土) に大阪市のイルチブレインヨガ梅田スタジオで行われる「心が楽になるセミナー(きっと大丈夫♡)」では、瞑想や呼吸、体操などを通して、ハートのチャクラを開いていきます。心が楽に、幸せ度UP、呼吸が楽に、ストレス解消などの効果が期待できます。ぜひ、お気軽にご参加下さい!

☆★☆ 心が楽になるセミナー(きっと大丈夫♡) ☆★☆
開催日:1月24日(土) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ梅田スタジオ(大阪市)
参加費:2,000円
問合せ電話:06-6312-6007
トレーナー:佐々木純栄
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/umedastudio/

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.