体と脳が同時にリフレッシュ☆イルチブレインヨガ「皿まわし」体験会

Pocket

今、テレビなどで話題沸騰の「皿まわし体操」をもうお試しになりましたか?皿まわしは、手の上にお皿を乗せながら、行う楽しい体操です。簡単な動作なのに、全身の関節や筋肉が刺激されるから、ちょっとやるだけで体が温まってポカポカに。寒い冬にぴったりのエクササイズです。

全国の方々にご参加いただいた「皿まわし21日間体験モニター」では、ダイエットにもとてもプラスになったとの声が多数寄せられました。とくにお腹まわりをスッキリさせることができたと好評いただいています。

また、皿まわしは、健康にいいだけではありません。脳活性化も図れます。お皿を落とさないようにすることで、集中力がアップ。深い呼吸をしながら行うことで、脳に新鮮な酸素が送り込まれてリフレッシュできます。

1月10、17、24、31日、広島市のイルチブレインヨガ広島スタジオで、「今 話題の『皿まわしエクササイズ』体験会」では、皿まわしの指導に定評のあるインストラクターが、基礎からしっかりと手ほどきいたします。リズム運動や呼吸瞑想も体験できます。体の循環の改善で暖かくなり、肩こり(四十肩・五十肩)や腰痛の改善などの効果が期待できます。

肩こりや腰痛でお困りの方や冷えを改善されたい方、体の硬い方、運動不足の方などにもぴったりです。より健康でいたい方、老若男女どなた様も大歓迎です!

☆★☆ 今 話題の「皿まわしエクササイズ」体験会 ☆★☆
開催日:1月10日(土)、17日(土)、24日(土)、31日(土)
時間:14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ広島スタジオ(広島市)
参加費:1,000円
問合せ:082-249-1637
トレーナー:濱方ブレイントレーナー
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hiroshima/hiroshimaststudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会 タグ: , パーマリンク