ヨガの日に、イルチブレインヨガで体や脳の「バランス」を取り戻そう!


ヨガが高い人気を集めている理由は、体の「バランス」を回復できるという点にあります。私たちはふだん、仕事や生活で、どうしても偏った体の使い方をしがちです。たとえば、パソコンでのデスクワークが長い人は、姿勢が前かがみになったり、座り方の癖によって左右に差が出たり、歪みが生まれやすいやすいです。

そんな体のアンバランスを改善できるのがヨガです。ふだん使わないような筋肉を使い、そして、関節や骨格のズレを整えることで、歪みを解消できます。また、心のバランスを取り戻せるのもヨガのメリット。ストレスやネガティブ感情によって不安定になった心、そして脳を整え、リセットできます。

イルチブレインヨガでは、そんなヨガの魅力をより多くの人に体験していただこうと、毎月4日をヨガの日として定め、全国各地で無料体験レッスンを実施しています。1月4日には、埼玉県所沢市のイルチブレインヨガ所沢スタジオで無料ワークショップを開催。全国のテレビで続々と紹介されている「皿まわし体操」などを体験していただきます。

肩こり改善、ストレス解消、免疫力アップ、代謝アップなどの効果が期待できます。体が硬い方、運動不足の方、リラックスしたい方など、どなた様もお気軽にご参加下さい!

☆★☆ ヨガの日ワークショップ ☆★☆
開催日:1月4日(日) 10:00~12:00
会場名:イルチブレインヨガ所沢スタジオ(埼玉県所沢市)
参加費:無料
問合せ:04-2936-9730
トレーナー:鈴木、新井
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawastudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です