イルチブレインヨガの瞑想で、「価値ある情報」を見つける力アップ


最近、世界的に注目され、ニュースなどでもよく取り上げられるようになった瞑想。でも、多くの人にとっては、まだ日常生活の習慣にはなっていないようです。

ハリウッドのセレブや世界トップクラスの企業の経営者が多く実践している瞑想ですが、瞑想のメリットは、そんな一部の人だけでなく、現代人ならだれしも享受できるものです。とくに、情報が氾濫する現代社会に自分を見失わないために、瞑想はたいへん役立ちます。

昨今のインターネット社会において、私たちはどうしても目先の情報に右往左往しがちです。でも、ほんとうに価値のある情報は、それほど多くはなく、むしろ、自分の中にすでに存在しています。瞑想は、外からとめどなく入って来る雑多な情報を一時的にストップし、内側にある“真の情報”を見つけ出し、活用するための時間となります。

12月17、24日、愛知県岡崎市のイルチブレインヨガ岡崎スタジオで行われる「こころが落ち着く呼吸瞑想」では、ストレッチで、体をほぐし、呼吸瞑想でリラックスします。イルチブレインヨガの呼吸瞑想は、初心者でも集中しやすいのがポイント。集中力アップ・心にゆとりができる・イライラ解消などの効果が期待できます。健康が気になる方・リラックスがしたい方など、ぜひご参加下さい!駐車場あります。

☆★☆ こころが落ち着く呼吸瞑想 ☆★☆
開催日:12月17日(水)、24日(水)
時間:14:30~16:00(事前説明・準備体操がありますので、20分前にお越しください)
会場名:イルチブレインヨガ岡崎スタジオ(愛知県岡崎市)
参加費:2,000円
問合せ:0564-28-9925
トレーナー:磯谷
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/okasakistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です