「たましいの香り」で、本来の脳へ☆イルチブレインヨガのアロマヒーリング講座


最近、スマホやパソコンに取りつかれたような生活を送る人が増えています。仕事もプライベートも朝から晩まで、ネット漬け。SNSに気をとられすぎて、大事なことに集中できないという話もよく耳にします。こんな時代に大事になるのが、ネット漬けの状態から抜け出す「ネットデトックス」。ネットに依存しきってしまった脳を解毒し、健全な状態にリセットすることです。

本来、スマホやパソコンというものは、仕事でも私生活でも「道具」にしか過ぎないはずです。幸せになる、みんなと仲良くなる、健康で生きる、といったことが、多くの人にとって本来の目的でしょう。スマホやパソコンをいじること自体が目的化してしまうのは、本末転倒です。

イルチブレインヨガでは、「脳」を本来の目的に集中させるために、アロマヒーリングを取り入れたヨガを実践しています。天然植物から蒸留したアロマで体を内側からリフレッシュ。心を静め、健全な脳の状態へと導きます。

12月17日にイルチブレインヨガ寝屋川スタジオで行われる「たましいの香り アロマヒーリング講座」では、たましいの香りアロマオイルを使った、体操・呼吸・ヒーリングが体験できます。体の気、血液の循環を改善し、肩こり・腰痛、不眠、ダイエット、その他さまざまな体の不調改善が期待できます。ぜひご参加ください!

☆★☆ 「たましいの香り アロマヒーリング講座」 ☆★☆
開催日:12月17日(水) 14:30~16:00
会場名:イルチブレインヨガ寝屋川スタジオ(大阪府寝屋川市)
参加費:1,000円 (※教材費別途 3,132円必要です)
お問合せ:072-821-0338
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/neyagawastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です