今年の疲れ今年のうちに~イルチブレインヨガで「リラックス体験会」


12月は公私ともに多忙を極める時期。慌ただしく過ぎる一日一日の中で、心の潤いを失いがちです。疲労もたまりやすく、いつまでたっても倦怠感が抜けない悪循環に陥ってしまう恐れも。そんなときこそ、しっかりと自分の心と体をケアしたいところ。年末のセルフケア法としてイチオシなのが、瞑想タイムの確保です。少しの時間でも瞑想でゆっくりリラックスすれば、メンタル面で落ち着きを取り戻すことができます。脳の疲労も回復し、免疫力もアップするはず。

イルチブレインヨガの瞑想なら、内的感情がリセットされるだけでなく、深い呼吸によって脳に十分な酸素が供給され、集中力がアップ。過度の緊張状態からスムーズに抜け出すことができます。瞑想というと「目を閉じてじっとしていること」と思われがちですが、イルチブレインヨガでは、体を動かしながら行う瞑想も取り入れており、より簡単に集中状態に入りやすいです。

12月21日に大阪市のイルチブレインヨガ梅田スタジオで行われる「体と心のリラックス体験会~今年の疲れ今年のうちに~」では、簡単な体操と呼吸、瞑想体験ができます。腰痛解消などの効果が期待できます。今年1年頑張った方。来年を元気に過ごしたい方、ぜひお越し下さい!

☆★☆ 体と心のリラックス体験会~今年の疲れ今年のうちに~ ☆★☆
開催日:12月21日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ梅田スタジオ(大阪市)
参加費:2,000円
問合せ:06-6312-6007
その他:着替え、タオルをお持ちください。
トレーナー:佐々木純栄
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/umedastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です