イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの脳活用セミナー☆「CHANGE」上映会

更新日:


みなさんは、ご自分の脳に「成功体験」を与えていますか?脳の成功体験とは、どんな小さなことでも、目標を達成したときに、自分の脳に感謝し、脳を褒めてあげることです。脳は、主人である「自分」に褒められることで活性化し、より大きな目標に向かって潜在力を発揮するようになります。

最近、教育やビジネス、スポーツなどの世界で、「脳活用」が注目されています。自分の脳をいかに上手に使うかによって、勉強や仕事の成果が大きく左右されることが深く認識されてきたためです。この脳活用の有力な手段の一つが、脳に成功体験を与えるというもの。脳が成功を実感することで、創造性が伸び、より高い次元へとステップアップすることができるのです。

11月28日に奈良市の三条貨しセミナールームで行われる「Brain Power up 『CHANGE』セミナー」は、脳活用についての体験イベントです。世界各地の国際映画賞を受賞したドキュメンタリー映画「CHANGE」の鑑賞を通して、チェンジしたいあなた自身が、まず知っておくべき脳の仕組みを紹介させていただきます。脳活用の実践のヒントを是非つかんで下さい。今の自分をチェンジしたい方はどなたでも大歓迎です!映画「CHANGE」の鑑賞を通して、だれでも簡単にできる脳活用のヒントを体感していただきます。

☆★☆ Brain Power up 「CHANGE」セミナー ☆★☆
開催日:11月28日(金) 14:00~17:00
会場名:三条貨しセミナールーム(奈良市)
会場住所:奈良市下三条町2-1 2階
参加費:1,000円
問合せ: 0742-23-6701 イルチブレインヨガ奈良スタジオ
トレーナー:野口 沢 チーフトレーナー
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/narastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.