イルチブレインヨガが朝の呼吸イベント


現代を生きる私たちは、ストレスや疲れで呼吸が浅くなりがちです。呼吸がちゃんとできていないということは、体の中に十分な酸素が入っていないということ。体の中でも一番酸素を使う場所が、脳です。だから、呼吸が浅いと、まず脳の働きが鈍くなります。集中力が低くなり、イライラしやすくなったり、疲れやすくなったりします。自律神経も乱れやすくなり、これが体調全般へと影響します。

逆に、普段からゆったり深く呼吸をすれば、脳にたっぷりと酸素を行き渡らせ、いつでも気持ちをリフレッシュすることができます。イルチブレインヨガでは、脳・心・体を同時にリフレッシュさせる呼吸瞑想法を実践しています。深い呼吸をしながら、簡単な動作やストレッチで全身を心地よく刺激し、ストレスの発散や癒しへと導きます。

11月26日の朝に大阪府枚方市のイルチブレインヨガ枚方スタジオで行われるヨガ講座「始めよう、呼吸・瞑想」は、「呼吸のエネルギーがワタシもキレイにする!」がテーマ。朝のうちに優しい呼吸と優しい瞑想を体験することで、1日を快適にスタートするイベントです。あなたを大切にする時間を一緒に持ちませんか?どなたでも気軽にご参加して頂けます♪動きやすい服装でご参加ください。更衣室もあります。

☆★☆ 始めよう、呼吸・瞑想。 ☆★☆
開催日:11月26日(水) 朝6:45~7:00
会場名:イルチブレインヨガ枚方スタジオ(大阪府枚方市)
参加費:1,000円
問合せ:072-841-5801
トレーナー:セラタジュンコ・おのともこ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/hirakatastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です