肩こり対策はイルチブレインヨガで☆カラダを安定的に温める力を回復しよう


秋は日中と朝方、夕方、夜で気温差が激しくなり、体が冷えやすくなります。肩こりがひどくなる人が増えます。そのまま冬を迎えると、さらに肩こりが悪化。腰痛とダブルの痛みを抱えやすくなります。

肩こりや腰痛対策で大切なのは、冷えにくい体質をつくること。イルチブレインヨガでは、深い呼吸をしながら運動をすることで、気エネルギーのめぐりと血流を改善。冷えにくい体質へと転換していきます。脳にも十分なエネルギーを送り込み、ストレスや疲れを感じにくいメンタリティへと導きます。

11月19日に福岡市のイルチブレインヨガ香椎スタジオで開催されるヨガ体験イベント「肩や首のコリ、頭痛のある方限定!早く楽になりましょう!」では、カラダのしくみを説明したあと、皿まわし体操などカンタンな体操と呼吸法を実際に体験していただきます。自らのカラダを安定的に温める力を回復していただきます。一段と寒さが増してくるこれからの時期は、肩こり悪化に要注意!イルチブレインヨガで血行を良くして、肩こりにしっかりと対処しましょう!

☆★☆ 肩や首のコリ、頭痛のある方限定!早く楽になりましょう! ☆★☆
開催日:11月19日(水) 14:00~16:00 (15分前にお越しください)
会場名:イルチブレインヨガ香椎スタジオ (福岡市)
参加費:1,000円 
問合せ:092-673-2212
定員:5名
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/kashiistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です