イルチブレインヨガの「腸セラピー」で冷え解消を!


いよいよ肌寒い季節になってきました。日中はまだ暖かい日もありますが、朝や夜は冷えますね。気温の変化が激しいこの時期は、ふだん健康に自信満々の人でも体調を崩しがちです。気温の変化に合わせた対策が必要です。

秋の体調不良の原因の一つは、気温の変化によって自律神経のバランスが崩れること。自律神経が乱れると、倦怠感や頭痛などの体調不良があらわれやすくなるとされます。冷えによる血行不良も要注意。空気も乾燥してくるため、肌も乾燥しやすくなります。

この季節に一番気をつけたいのは、身体を冷やさないこと。足先や手先などの末端や、腸などの下腹は、しっかりとした冷え対策が必要です。イルチブレインヨガでは、下半身をポカポカにして、冷え体質を改善するプログラムをそろえています。東京・新宿のイルチブレインヨガ新宿スタジオで11月14、18、28日に行われる「腸セラピー」講座では、腸を温めるヨガが体験できます。おなかをほぐし温める体操を行い、自律神経、ホルモンバランスを整えていきます。
冷え改善・体質改善・美容・肩こり防止・ダイエット・集中力アップ・心にゆとりができる、健康増進・肩こり防止などの効果が期待できます。体の冷えから来る悩み・健康が気になる方・便秘にお悩みの方・ダイエットしたい方など大歓迎です!冬の冷え対策にデトックスしませんか?

☆★☆ 腸セラピー ☆★☆
開催:11月14日(金)、18日(火)、28日(金) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ新宿スタジオ(東京・新宿)
参加費:1,000円
トレーナー:圓山
問合せ:03-3358-2753
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/shinjyukustudio/
その他:要望によりプライベートレッスンご用意します。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です