イルチブレインヨガの「朝の瞑想」で実り多い一日に


秋の健康法としてぜひ生活の中に取り入れたいのが瞑想です。秋になると寒くなって憂鬱な気分になる人が増えますが、瞑想で自分の内側を見つめることで、そんなネガティブな気持ちをリセットすることができます。

瞑想というと「心を空にする」と思われがちですが、「無心」を最初から意識するあまり、瞑想が日常とほど遠い存在になってしまうのは、たいへんもったいないと、専門家は言います。瞑想は、自分の内側を感じ、集中することが基本。イルチブレインヨガの瞑想なら初心者の方でも集中状態に入りやすいため、体・心・脳を簡単につなげることができます。

11月12、26日に福岡市のイルチブレインヨガ天神スタジオで行われる「朝の座禅会」では、朝の瞑想と呼吸で〝カラダ〟と〝ココロ〟を整え、1日を清々しくスタートさせることができます。前の日の疲れや、プレッシャーによるストレスを解き放ち、ポジティブモードで1日のスタートを切ることができるはず。
仕事のパフォーマンスを最大限まで引き出したい方、人生を前向きに生きて行く為に心と身体を整えたい方、自分自身と向き合いたい方などに是非オススメ!朝の瞑想で、実り多き1日を実感してみませんか!?

☆★☆ 朝の座禅会 ☆★☆
開催日:11月12日(水)、26日(水)  7:00~8:00
会場:イルチブレインヨガ天神スタジオ (福岡市)
参加費:500円
問合せ:092-714-1883
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/tenjinstudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です