秋こそ、ストレスケアを!イルチブレインヨガが“癒しヨガ”体験会


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、充実した秋を満喫してらっしゃいますか?この時期は過ごしやすい日が多い一方で、だんだんと寒くなるため、体が気候に合わせて変化しやすいです。空気が乾燥し、肺の力(肺気)が弱まり、風邪をひいたり、喘息やアレルギーが出やすくなったりと、いろいろ注意も必要です。

そんなときに、どうしてもケアしたいのが「ストレス」。ストレスは万病の元と言われるとおり、免疫力や自然治癒力の低下につながります。ストレスが過度にたまらないうちに、ストレスをしっかり発散してあげることが肝心です。

イルチブレインヨガの呼吸法や瞑想は、脳に働きかけることで、短時間で脳波をリラックスモードへと変えることができるため、ストレス解放にぴったり。仕事や人間関係で疲れた脳を癒し、心身をリセット。免疫力アップへと導きます。

11月9、16日にイルチブレインヨガ高槻スタジオ(大阪府高槻市)で行われる「秋の体験会」では、脳と体を同時にリラックスさせて、真の“癒し”を得るヨガや呼吸、瞑想が体験できます。最近仕事や人間関係でストレスがたまっているという方にぜひオススメです。集中力up、ストレス解消などの効果が期待できます。疲れが取れにくい方、眠りにくい方も、ぜひご参加下さい!

☆★☆ 秋の体験会 ☆★☆
開催日:11月9日、16日 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ高槻スタジオ(大阪府高槻市)
参加費:1,000円
問合せ:072-682-8601
トレーナー:笹原直子
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/takatukistudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です