脳の「観察者効果」を生かすイルチブレインヨガの生命電子瞑想


脳の「観察者効果」を生かすイルチブレインヨガの生命電子瞑想

イルチブレインヨガの生命電子瞑想は、脳の潜在能力を引き出す瞑想法です。脳と生命電子が持つ無限のパワーは、科学の世界でも立証されてきています。

イルチブレインヨガが紹介している生命電子瞑想は、脳の力で生命電子を突き動かし、自分の願いをかなえるのが目的です。

量子物理学の学問の世界では、脳の創造性を裏付ける実験が行われています。

1998年、量子物理学の分野で最高の権威を誇るイスラエルのワイズ科学院は、微粒子の動きを観察していたところ、驚くべき発見をしました。

観察者が眺める微粒子と、眺めていない微粒子が異なる動きをしたのです。観察者が微粒子を微粒子として見ている間は、微粒子らしい動きをし、そうでない場合は、本来の微粒子とは異なる波の動きをしました。物理学で「観察者効果」(observer effect)と呼ばれる現象が裏付けられたのです。

物理学の専門誌「フィジックス・ワールド(Physics World)」は、この実験を「科学史上、最も美しい実験」に選びました。また、ある著名な量子物理学者は観察者効果を「神による手品(God’s trick)」と呼びました。

微粒子や素粒子は目に見えない波で宇宙の空間に存在しています。自分がある意図を持って粒子をまっすぐに見つめる瞬間、その姿は変わります。

宇宙という巨大な創造の舞台を動かすルールは非常に単純です。「本当に切実に願うことは成し遂げられる!」ということ。イルチブレインヨガの生命電子瞑想は、宇宙の最小単位の粒子である生命電子に働きかけ、願いを実現する瞑想法なのです。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

カテゴリー: ヨガのレッスン情報   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です