イルチブレインヨガの朝ヨガイベント☆ビジネスパーソンの脳をリフレッシュ


ビジネスパーソンは誰でも時間とともに悪い習慣を身につけがちです。同じ仕事ばかりこなしているうちに、「ただやればいい」という安直な考えになったり、「どうせ結果は出ない」などと否定的な考えになったり。本当に大事な仕事に手をつけず、問題を先延ばしするのも、良くない習慣の一つです。

ビジネスパーソンが成功を収めるには、こうした悪い習慣を改善することが欠かせません。それには、日々の業務に前向きな姿勢で取り組むのが、一番の解決策。「失敗したくない」「事を荒立てたくない」といった後ろ向きの姿勢でなく、ポジティブに臨みたいところ。

イルチブレインヨガでは、ネガティブな情報や思考パターンで染まってしまった脳をリフレッシュし、柔軟で創造的な脳をつくってきます。10月8、22日に福岡市のイルチブレインヨガ天神スタジオで行われる「脳がリフレッシュする呼吸瞑想会」は、午前7:00~8:00に行われる朝ヨガイベントです。朝ヨガで、仕事前からポジティブ脳になる習慣をつくり、そこから自分を変えます。呼吸と瞑想で〝カラダ〟と〝ココロ〟を整え、1日を清々しくスタートしましょう!

仕事のパフォーマンスを最大限まで引き出したい方、人生を前向きに生きて行くために心と身体を整えたい方、潜在能力を引き出したい方などにオススメです。

☆★☆ 脳がリフレッシュする呼吸瞑想会 ☆★☆
開催日:10月8日(水)、22日(水)
時間:AM7:00~8:00
会場:イルチブレインヨガ天神スタジオ (福岡市)
参加費:500円(コーヒー付き)
問合せ:092-714-1883
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/tenjinstudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です