イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

イベント ニュース

全身の血行を改善し、免疫力アップへ~21日で健康になろう!イルチブレインヨガが「皿まわし」の体験談募集

更新日:


イルチブレインヨガはこの秋、人気急上昇中の「皿まわし」エクササイズの体験談を全国で募集します。インターネットから皿まわしの体験談を送っていただいた方全員に、全国のイルチブレインヨガ直営店で使える1か月フリーパスをプレゼントします(入会金免除)。超カンタンな動きで全身を鍛え、ゆがみを整えられる皿まわしは、秋の免疫力アップにぴったりのエクササイズです。皿まわしで全身の血流を滑らかにして、自然治癒力をマックスへと導きましょう!

■秋は、免疫力が大事
秋になると風が涼しくなり、朝晩の冷え込みが厳しくなります。空気も乾燥し、体内や肌の潤いが失われ、風邪をひく人も増加。夏のように汗が出なくなるため、老廃物が体内にたまりやすくなります。そんな秋を乗り切るためには、「免疫力」を高めることが、何よりも健康への近道。そのためには、血行を改善することがとても重要です。
全身の血液循環が悪いと、全身の細胞に栄養分や酸素が十分に行かなくなるため、細胞の働きが停滞。免疫細胞の主体である白血球も滞りやすくなり、免疫がダウンしてしまいます。体温が一度下がると免疫力が30%も低下するとされています。

■適度な運動で血流の改善
血行を良くするためには、固まってしまいがちな筋肉や関節をほぐすことが欠かせません。適度な運動によって、血管を広げて、新鮮な酸素を含んだ血液が体の隅々にまで行き渡るようにしておくことがポイント。中でもイルチブレインヨガの皿まわしは、全身の血流改善にぴったりのエクササイズです。皿まわしは、手のひらの上にお皿が乗っているとイメージし、それを落とさないようにして腕を大きく動かすだけ。それだけで、腕、首、肩、腰、足など全身の関節や筋肉が刺激されます。血流の「詰まり」や「淀み」が取り除かれ、エネルギーの滞りもリセット。肩こり・腰痛や冷えの改善、内臓機能の向上にも役立ちます。

■パワーストーンブレスレッドのプレゼントも
皿まわしの体験談募集の申し込みは、10月14日(火)まで、イルチブレインヨガが開設したインターネットの専用フォームで受け付けています。申し込みの後、21日間、皿まわしを中心とするトレーニングを行っていただき、感想を送っていただきます。体験は、皿まわしの公式ページ(http://ilchibrainyoga.com/saramawashi)にある動画を見ながら行っていただけます。体験談を送っていただいた方全員に、イルチブレインヨガの全国の直営店で使える1か月フリーパスをプレゼント(入会金免除)します。また、体験談を送っていただいた方の中から3名様にハンドメイドのパワーストーンブレスレッドをプレゼントします。ぜひふるってご応募ください!

□■□ 皿まわしエクササイズの体験談募集 □■□
申し込み締切り:10月14日(火)
体験期間:10月14日(水)~11月4日(火)
体験談応募期間:11月5日(水)~11月18日(火)
申請方法:申請期間内に申請フォームから申請します。自動返信メールに従ってチェックシートをダウンロードして21日間トレーニングを行い、チェックシートに記載の送信方法で感想をお送りください。
特典:
1.申し込みされた方全員にオリジナル壁紙プレゼント。
2.体験談を送っていただいた方全員にイルチブレインヨガ1か月フリーパスをプレゼント(入会金免除)※全国の直営店で使用可能です。
3.体験談を送っていただいた方の中から3名様にハンドメイドパワーストーンブレスレッドをプレゼント。
トレーニング内容:
皿まわし、つま先たたき、脳波振動の3つのトレーニングを毎日行います。
トレーニング方法は、公式サイトにて公開しています(動画あり)。
※体験談に申請しない方でも動画を見ながら一人でトレーニングできます。
http://ilchibrainyoga.com/saramawashi

-イベント, ニュース
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.