今年こそ冷えを撃退しよう!10月のイルチブレインヨガは、入会金が半額!秋の健康応援キャンペーン


イルチブレインヨガは10月、入会金が半額になる「秋の健康応援キャンペーン」を行います。キャンペーンでは、通常8,000円の入会金が4,000円になります。さらに、通常16,200円の月会費(フリーコース)が10,000円になるというビッグチャンスです!秋は急に肌寒くなる日が増え、体が冷えやすくなる季節。イルチブレインヨガで「気血(きけつ)循環」を整え、冷えを撃退しましょう!

少しずつ秋が深まり、じわじわと気温が低下してきています。このシーズンに気になるのが、冷えです。冷えは様々な身体のトラブルをもたらすため、「万病の元」とも言われます。最近は平熱が低い「低体温」の人が増えていると言われますが、低体温を放置すると、免疫細胞の働きが弱くなります。専門家によると、体温が1度下がると免疫力は30%低くなるといい、ウイルスや細菌に負けて病気にかかりやすくなります。

また、女性にとっては、冷えが続くと妊娠・出産の大切な器官である子宮や卵巣の働きが鈍りかねません。さらに、最近は特におなかの中から冷え切っている女性が多いとされ、便秘の原因としても冷えが注目されています。今年こそ冷えに悩まされないよう、今のうちに冷え対策をぬかりなく始めておきたいものですね。

冷えの原因は、なんといっても体の血液の循環が悪いこと。さらに、筋肉量や、睡眠や食生活などの生活習慣も、冷えに関係していると考えられています。ストレスも大きく影響しており、メンタル面が原因で冷えが悪化するケースも。仕事や人間関係で悩んでいると、自律神経のうちの交感神経が優位になり、血管が収縮し、冷えが悪化しやすくなるのです。だから、体が冷えやすい人は、体だけでなく、心や脳を含めてトータルに対策に取り組むことが大切。秋のうちから早めの準備をして、冷えに強い体質へと転換したいところです。

イルチブレインヨガでは、体のゆがみを整え、脳の働きを活性化させることで、血液と気エネルギーの流れを整えていきます。全身運動を通じて、気が滞りやすい体の部位を刺激するとともに、硬くなった筋肉をゆるめて血行を促進。体内にある老廃物や疲労物質の排出を促していきます。それによって、寒さに強い「ポカポカ体質」へと変わることができます。

10月に全国のスタジオで行われる「秋の健康応援キャンペーン」では、通常8,000円の入会金が4,000円と半額になるほか、通常16,200円の月会費(フリーコース)が10,000円とたいへんお得です。この秋、イルチブレインヨガで冷えに強い体質をゲットしませんか!?

□■□ イルチブレインヨガ 秋の健康応援キャンペーン □■□
入会金 4,000円(通常 8,000円)
月会費(フリーコース) 10,000円(通常 16,200円)

お近くのスタジオを探す↓

http://ilchibrainyoga.com/studio/

カテゴリー: キャンペーン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です