イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ニュース

ご当地皿まわし~京都・平安神宮編~あなたのお悩み解決!イルチブレインヨガのカンタン健康法

更新日:


皿まわしは、あらゆる世代の人が健康法として気軽に取り入れることができると話題のエクササイズ。

年齢ごとにカラダについてのお悩みは変わるもの。働き盛りの30代は、自分の時間がとれずにお肌やダイエットのトラブルを抱えたり、過剰なストレスや睡眠不足に悩んだりしがち。40代になると、腰痛や更年期が大きなハードルに。そして、50、60代になると、つまずきやすくなったり、足腰が弱くなったりと、様々な変化を経験します。

こうした年代ごとの違いにかかわらず、老若男女がだれでも健康法として使える体操、それが、「皿まわし」です。皿まわしエクササイズは、手の上にお皿を持っているかのように想像しながら、全身を動かす楽しい運動です。全身のゆがみを整え、血行を良くするなど、さまざまなメリットがあります。

あなたも皿まわしを始めてみませんか?

詳しくはコチラ↓
http://ilchibrainyoga.com/saramawashi/

-ニュース
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.