ご当地皿まわし~大阪城編<たこ焼き皿まわし>~イルチブレインヨガの皿まわしダイエット


大阪といえばたこ焼きでしょ!
というわけで、大阪城前でたこ焼き皿まわしパフォーマンスをやってみました。

実はこれ、短時間で代謝をアップできるイルチブレインヨガの皿まわしダイエットなんです。

人間のカラダの関節は、動かさないままでいると、周辺の筋肉とともに固まってしまい、血流の悪化を引き起こします。血流の悪化は代謝をダウンさせるため、ダイエットにとっては大敵です。

イルチブレインヨガの皿まわしダイエットは、両手のひらの上に皿を置くか、あるいは置いていることをイメージして行うエクササイズです。お皿を落とさないようにバランスをとりながら、両腕や手で大きな円を描きます。

お皿を回す動きによって全身の関節がほぐれ、気血循環がよくなります。代謝がアップし、やせやすい体質へと変わっていくことができます。1日10分行うだけでダイエット効果が期待できます。

皿まわしは、お金もかからず、いつでもどこでも気軽にできます。家でも、散歩の途中でも、仕事の合間にも、時間や場所を選ばず実践できるので、忙しい方でもムリなくスリムボディがゲットできます。

詳しくはコチラ↓
http://ilchibrainyoga.com/saramawashi/

カテゴリー: ニュース   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です