骨盤の歪みはイルチブレインヨガで解決


私たち現代人は、机の前にかじりついたり、同じ動きを繰り返したりと、体の使い方にアンバランスを生みやすいです。それによって筋肉の強さにばらつきが出ると、上半身と下半身をつなげる骨盤が歪みがちに。骨盤は内臓を支えているため、骨盤の歪みは内臓のズレへとつながります。

また、オフィスワークの人は、下腹に力を入れる機会が減るため、腹筋と関係する骨盤がゆるみやすくなります。骨盤のゆるみは、姿勢の悪化につながり、腰痛をもたらします。

イルチブレインヨガでは、丹田を意識しながらインナーマッスルを鍛えることで、骨盤を引き締めていきます。全身の骨格の歪みを整え、バランスの良いボディーへと導きます。9月25日に兵庫県加古川市のイルチブレインヨガ加古川スタジオで行われるヨガ講座「骨盤の歪みはイルチブレインヨガで解決(@´ー`)ノ゙」では、丹田にエネルギーを集めながら、骨盤を調整するエクササイズが体験できます。

骨盤矯正のほか、肩こり改善や冷え改善などの効果が期待できます。体の歪みが気になる方・肩こりを改善したい方・冷えを改善したい方など、大歓迎です!骨盤の歪みを整えれば、筋肉のバランスが良くなって代謝がアップ。ウエストがみるみる引き締まります。イルチブレインヨガで、骨盤をしっかり調整しましょう!

☆★☆ 骨盤の歪みはイルチブレインヨガで解決(@´ー`)ノ゙ ☆★☆
開催日:9月25日(木) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ加古川スタジオ(兵庫県加古川市)
参加費:1,000円
トレーナー:吉田あずさ
問合せ:079-423-5580
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/kakogawastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です