イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの「アロマヨガ」でデトックス

更新日:


夏が終わりを迎えるころ、思った以上に溜まっていることが多い体の疲れ。夏の間にクーラーや冷たい食べ物で冷えてしまっている体には、手厚いケアが必要かもしれません。とくに、ダメージの大きさが心配なのが腸です。夏バテとともに、便秘が長引いているという方は、腸内環境が悪化している可能性が大! 血のめぐりを良くして、下腹をポカポカと温めて、腸を活性化させたいところです。

腸を癒し、デトックスする方法として注目されているのが、「アロマヨガ」です。アロマヨガは、ヨガとアロマテラピーを組み合わせたヒーリング法。アロマの力で体内を内側からリフレッシュして、全身のデトックスを導きます。身体の負担が少なく、代謝アップや老廃物の排出を促し、インナービューティーにもうれしい効果が期待できます。

9月9、30日に奈良市のイルチブレインヨガ高の原スタジオで行われる「癒しの香り、アロマヨガでデトックス」では、7つのチャクラ全てに作用するアロマオイル「Bird of the Soul」使ったヨガが体験できます。体を内側から癒やし、香りで脳内のストレスを解消。ダイエット、リラックス、ストレス解消、脳疲労解消、冷え改善などの効果が期待できます。

アロマに興味がある方はもちろん、デトックスしたい方、老若男女どなたでもご参加いただけます。ご希望の方にはレッスンで使用したアロマオイルもご購入いただけます。

☆★☆ 癒しの香り、アロマヨガでデトックス ☆★☆
開催日:9月9日(火)、30日(火) 13:00~
会場名:イルチブレインヨガ高の原スタジオ(奈良市)
参加費:2,000円
トレーナー:小倉里江
問合せ:0742-71-6804
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/takanoharastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.