イルチブレインヨガで脳&体を健康に!「ヨガの日」(9月4日)の無料体験会


最近発表された米イリノイ大学の研究チームの調査では、ヨガをすると記憶力が良くなるといいます。55~79歳の人に8週間にわたってヨガをしてもらったところ、記憶力が顕著に改善。さらに、複数のことを同時に行う力がアップし、事務処理のスピードも速くなったそうです。調査にあたった学者は「ヨガで自分の体や呼吸に意識を集めることで、集中力が増すのではないか」と分析しています。

「体・心・脳」に働きかけるとされるヨガ。そのパワーが、世界的にいま、改めて注目されています。イルチブレインヨガでは、脳とヨガの関係にいち早く注目し、「脳活性化ヨガ」というジャンルをいち早く確立しました。毎月4日の「ヨガの日」は、そんなイルチブレインヨガを無料で体験していただく絶好の機会となります。

9月4日のヨガの日にイルチブレインヨガ立川スタジオで行われる無料体験会では、イルチブレインヨガのブレイン体操、ふりふりエクササイズ、呼吸・瞑想が体験できます。時間は70分ですので、じっくりとヨガの醍醐味を味わっていただけるはず!だるい・重いといった症状を解消し、冷え改善、ダイエット、集中力アップなどの効果も期待できます。お気軽にご参加ください。ご予約お待ちしています。

☆★☆ 4日はヨガの日無料体験会 ☆★☆
開催日:9月4日(木) 10:00~12:00(内容説明、お茶時間含む)
場所:イルチブレインヨガ立川スタジオ(東京・立川)
参加費:無料
トレーナー:秋山のり子
問合せ:042-527-6820
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/tachikawastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です