イルチブレインヨガが「入会金0円」でダイエットを応援~9月の健康増進キャンペーン!


イルチブレインヨガは9月、入会費が無料となる「運動不足解消!健康増進キャンペーン」を展開します。9月1日から30日までのキャンペーン期間中は、通常 8,000円の入会金が0円に。さらに、月会費(フリーコース)が10,000円(通常 16,200円)という超お得なディスカウントとなります!厳しい残暑で「だるさ」「冷え」「むくみ」といった不調を感じやすいこの季節。東洋医学と脳教育にもとづくイルチブレインヨガで自律神経のバランスを整え、心と体のストレスを一掃!ダイエットも成功させましょう!

■夏の終わりに倦怠感
夏の終わりになると、疲労感や肩こり、手足の冷え、食欲不振を訴える人が目立つようになります。「全身の倦怠感が取れない」「ベッドから起き上がる気力が出ない」といった人も多いでしょう。その原因の一つが、夏バテの後遺症です。厳しい残暑が続く一方で、室内はいまだにエアコンがガンガンにきいている状態。外気との温度差によって、自律神経のバランスが崩れやすくなります。そうなると、胃腸の働きがダウンし、エネルギーが十分に摂れなくなる状態に。そうして疲れがどんどんたまっていくのです。
夏の間、水分が不足がちになっていた人も、この時期の体力低下には要注意。脱水気味だと血液が濃く流れにくくなるため、内臓の働きが悪化し、頭の血流も滞りやすくなります。これが、倦怠感や不眠、集中力の低下といったトラブルを招くのです。

■秋バテとは「気」の不足!?
夏バテが秋になってもよくならず、ずるずると引きずる症状は、「秋バテ」とも呼ばれています。残暑が厳しかったと思うと急に涼しくなるといった寒暖の差が激しくなると、こうしたトラブルを訴える人が増えます。秋バテは、東洋医学でいう「気虚(ききょ)」の状態に近いとされ、体内をめぐるエネルギーが不足していることが背景にあると考えられています。秋バテに陥らないためには、気エネルギーを滞りなく全身にめぐらせることがポイントです。

■イルチブレインヨガでエネルギー循環をスムーズに
イルチブレインヨガでは、東洋医学と脳科学にもとづくヨガプログラムを実践しています。だれでも、どこでも簡単にできる体操や呼吸・瞑想によって、体内の気エネルギーと血液の流れ(気血循環)を改善。よどみのないカラダへと導いていきます。暑さやストレスなどで疲労した脳を整え、心身をセルフヒーリング。だるさを内側から取り除いていきます。ダイエットにもぴったりの健康体操です。
全国のイルチブレインヨガのスタジオで9月に行われる特別キャンペーン「運動不足解消!健康増進キャンペーン」では、入会金が無料になるほか、月会費も大幅割引にいたします。この機会にぜひ、イルチブレインヨガの魅力を体感してみて下さい。

□■□ イルチブレインヨガの運動不足解消!健康増進キャンペーン □■□
期間:9月1日~30日
特典:(1)入会金無料(通常8,000円)
(2)月会費(フリーコース)が10,000円(通常 16,200円)

お近くのスタジオを検索↓
http://ilchibrainyoga.com/studio/

カテゴリー: キャンペーン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です