イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガが「心と体のチェンジ・セミナー」

更新日:


「いくら努力しても目標に達成できない!」なんて悩んでいませんか?時間をかけて物事に取り組んでもうまくいかないのは、脳の使い方が間違っているからかも!脳を活性化させ、脳を上手に活用すれば、より少ない時間で願いを達成することが可能になります。

脳を使いこなすポイントの一つは、集中力。ほんとうの集中力とは、机にかじりついてじっとしていることではなく、自分の中に答えを見つけだし、実行する力のことです。集中力が高ければ、仕事や私生活の問題もすばやく解決することができ、そのぶん、リフレッシュするための時間を十分に確保することができます。

イルチブレインヨガでは、深い呼吸やブレイン体操を通じて集中力を高め、潜在能力を引き出すエクササイズ。イルチブレインヨガを習慣にすることで、密度の濃い時間を過ごすコツが分かり、よりクリエイティブな生活を送るための創造性をアップできます。

8月31日に横浜市のみどりアートパークで行われる「心と体のチェンジ・セミナー」では、「脳の使い方次第でなりたい自分になれる」がテーマ。ストレスで緊張していた体や脳がリラックスすることで、集中力とやる気を引き出していきます。考え方や発想が柔軟になるなどの効果が期待できます。心を変えたいと思っている方、体を変えたいと思っている方、今の自分を変えたいと思っている方、大歓迎です!

☆★☆ 心と体のチェンジ・セミナー ☆★☆
開催日:8月31日(日) 14:00~16:00
会場名:みどりアートパーク(横浜市)
会場住所:横浜市緑区長津田二丁目1番3号
参加費:1,000円
トレーナー:城田千春
問合せ:045-308-9111 イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/aobadaistudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.