イルチブレインヨガのチャクラヒーリング体験講座


瞑想というと、サイケデリックなビジョンが見えたり、超人的な能力が身についたりといった「至高体験」を期待する人もいらっしゃるかも知れません。でも、瞑想は、もっと身近なところに恩恵を感じられるものです。

瞑想の目的の一つは、気の流れを滑らかにすることです。東洋では、昔から気の流れが体や心のあり方を決定づけると考えられてきました。その気の流れを整える上でとても大切なのが、体の中のエネルギーセンターである7つのチャクラです。イルチブレインヨガでは、瞑想や呼吸によって、チャクラをいやし、開いていきます。

8月29日に千葉県市川市のイルチブレインヨガ本八幡スタジオで行われる「チャクラヒーリング」では、チャクラのセルフヒーリングを実際に体験していただきます。その後、他の方へのエネルギーヒーリングを通じて、エネルギーによって人を癒すことの感覚を味わっていただきます。
ストレス解消、自律神経調節、心理的安定、冷え・不眠解消などの効果が期待できます。健康が気になる方、ストレス解消したい方も、ぜひご参加ください!現代のストレス社会のなかで、その存在が注目を集めている「チャクラ」。イルチブレインヨガでチャクラを整え、ストレス解消へとつなげましょう!

☆★☆ チャクラヒーリング ☆★☆
開催日:8月29日(金) 19:30~21:30
会場名:イルチブレインヨガ本八幡スタジオ (千葉県市川市)
参加費:2,000円
トレーナー:下瀬直子
問合せ:047-311-4321
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/chiba/motoyawatastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です