からだのめぐりアップでダイエット!イルチブレインヨガで体験会


たいへんポピュラーな健康法となったヨガ。美容に関心のある人ならだれもが注目するエクササイズですが、最近では、手軽なダイエット法としてヨガを習慣にする人も増えています。

ヨガがダイエットにいいと言われるワケは、自律神経に働きかけるからです。ヨガは、自律神経のうちの副交感神経を刺激してくれます。副交感神経はリラックス効果のある神経で、心身の緊張をとり、血流をスムーズにしてくれます。これにより、基礎代謝がアップして、ダイエットにつながると考えられているのです。

イルチブレインヨガでは、こうした代謝アップの作用に加えて、ムリのない動きで身体の歪みをとって筋肉のコリを解消。姿勢を改善し、メリハリのあるすらっとしたBODYづくりをサポートします。普段デスクワークなどで一定の姿勢をとり続けている人や、立ち仕事で足がむくんでいる人などにもピッタリです。

6月28日にイルチブレインヨガ岡山スタジオで行われる講座「からだのめぐりUPでダイエット!!」では、新陳代謝をアップするイルチブレインヨガの体操が体験できます。肩こり解消や疲れ解消などの効果も期待できます。ダイエットしたい方はもちろん、体の不調改善したい方やストレス解消したい方もぜひご参加下さい!

☆★☆ からだのめぐりUPでダイエット!! ☆★☆
開催日:6月28日(土) 10:00~
会場名:イルチブレインヨガ岡山スタジオ(岡山市)
参加費:500円
トレーナー:太田
問合せ:086-234-8356
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/okayama/okayamastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です