イルチブレインヨガで「行動力」アップへ!


私たち人間は、ポジティブな情報よりも、ネガティブな情報に意識が向きやすい習性があるとされます。これは、原始時代、過酷な環境のなかで早めに生命の危険を察知し、身を守るために備わった習性だと言われています。

現代は、原始時代のような生命の危険は減ったものの、ネットやマスコミからネガティブ情報がひっきりなしに耳に入ってきます。私たちは、それらのネガティブ情報に過敏に反応し、自信を失いやすくなっています。何事にも引っ込み思案になり、行動力が衰えやすくなっています。

イルチブレインヨガでは、前向きに挑戦できるポジティブ脳を目覚めさせるトレーニングを実践しています。カラダの中心である「丹田」の力を高めることで、感情に左右されない強い精神力を養成します。

6月26日に千葉県市川市のイルチブレインヨガ本八幡スタジオで行われる「丹田集中クラス」では、丹田を鍛えるトレーニングが体験できます。思考と行動に関係した体の中のエネルギーセンターのお話と、エネルギーバンランスを整えるエクササイズを楽しんでいただきます。

変わるための知識はたっぷりある!あとは行動力!という方にピッタリのイベントです。心身ともに健康になりたい方、変化する力をつけたい方にもオススメです!

☆★☆ 丹田集中クラス…行動力は丹田力!精神力も丹田力! ☆★☆
開催日:6月26日(木) 19:00~21:00
会場名:イルチブレインヨガ本八幡スタジオ(千葉県市川市)
参加費:2,000円
トレーナー:下瀬直子
問合せ:047-311-4321
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/chiba/motoyawatastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です