イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「振る動き」でダイエット!イルチブレインヨガで体験会

更新日:


ダイエットがうまくいかない理由として、見落とされがちなのが、骨格のゆがみや関節の詰まりです。人間の骨格や関節は、たいへん精密でデリケートにできていて、動かさなければ動かさないほど周辺の筋肉とともに固まりやすくなり、血流の悪化の原因になります。

ゆがみを整える方法として効果的なのが、カラダをゆらゆらと振る動き。全身を軽くシェイクすることで、骨盤のゆがみや位置のズレをアジャストすることができます。それによって、血液の流れが良くなり、姿勢も整えられ、ポッコリお腹の解消を促すことができます。

イルチブレインヨガでは、東洋医学と脳科学に基づき、カラダを振る動きをダイエットプログラムとして体系化しました。それが、「ふりふりダイエット」です。お腹のラインはもちろん、二の腕からふくらはぎまで、全身をフリフリの動きによって引き締めていきます。

6月21日にイルチブレインヨガ札幌スタジオで行われる「ふりふりダイエット体験会」では、ふりふりダイエットのベーシックな動きを体験していただきます。無理せず、体を動かし、心身をスッキリさせるエクササイズです。やせたいけど、1人ではなかなか続かない。ダイエットしても、すぐにリバウンドしてしまう…そんな方におススメの「ふりふりダイエット」をたっぷり体験していただきます♪

食欲を抑制できるやリラックスなどの効果も期待できます。少しでも興味のある方は、体験会にいらっしゃってください。美肌になりたい方や自分に自信を持ちたい方も大歓迎です。

☆★☆ ふりふりダイエット体験会 ☆★☆
開催日:6月21日(土) 14:00~16:00
会場:イルチブレインヨガ札幌スタジオ(北海道札幌市)
参加費:1,000円
問合せ:011-222-2995
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hokkaido/sapporostudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.