ヨガの日に、無料でイルチブレインヨガ~6月4日体験レッスン


みなさんは通勤や買い物のとき、カバンや買い物袋をいつも同じ手で持ったり、同じほうの肩にかけたりしていませんか?また、電話するときに受話器を同じ首と肩で挟んだり、子どもを抱えたりする際も左右どちらかに偏っていませんか?

左右の片方だけに負担がかかる状態が長く続くと、全身のバランスが崩れてしまい、肩のゆがみや肩こり、首の痛みなどを引き起こしやすくなります。しかし、現代社会は、特定の姿勢を続けなければならない場面が多く、どうしても左右のバランスが崩れがち。それが、肩こりや腰痛などの要因にもなっています。

そんな日常生活のアンバランスを調整してくれるのがヨガです。イルチブレインヨガでは、だれでもできる簡単な動作の組み合わせにより、体から脳までのトータルなバランスを回復していきます。

毎月4日は、イルチブレインヨガが各地で無料体験できる「ヨガの日」。6月4日(水)には、京都市のイルチブレインヨガ修学院スタジオで無料レッスンが行われます。年齢を問わず、誰でも気軽に楽しくヨガを体験して頂けます。肩こり&腰痛改善、ダイエット効果、不眠の改善、ストレスの解消などの効果が期待できます。健康が気になる方、ダイエットしたい方、不定愁訴を解消したい方など、皆様のご参加をお待ちしております!

☆★☆ 毎月4日はヨガの日 ☆★☆
開催日:6月4日(水) 10:00~12:00、14:00~16:00、18:30~20:30
場所:イルチブレインヨガ修学院スタジオ(京都市)
参加費:無料
トレーナー:吉浦インストラクター
問合せ:075-724-4341
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kyoto/shugakuinstudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です