自分を気軽に癒す「タッピングヨガ」~イルチブレインヨガで体験講座


私たちが疲れたりすると、つい頼りたくなるマッサージや整体。実は、こうしたヒーリング系の施術には、肉体をほぐすという以外に、気エネルギーの流れをスムーズにするという作用があります。体に働きかけて血行を良くし、同時に気の循環を整える。それが、癒しを得るための大きなポイントです。

でも、いつも、マッサージや整体に頼っているよりも、自分で自分を癒せるヒーリング力を得たほうが、ずっと効率的ですよね。だれでもできる自己ヒーリング術の一つが、タッピングヨガです。

タッピングとは、「軽く叩く」こと。カラダをタッピングすることで、滞っていた気エネルギーの流れを蘇らせ、意識をリフレッシュすることができます。叩くと言っても、痛くするわけではなく、リズムに乗って、心地よく刺激します。

5月29日(木)に大阪市のイルチブレインヨガ難波スタジオで開催される「タッピングヨガ」教室では、リズムにのって体を叩きながらストレスを発散していきます。手や胸、脚のツボが開いて体が軽くなり、心もすっきり、などの効果が期待できます。体を動かしたいけど、運動は苦手な方、最近楽しいことがない方など、ぜひご参加ください!

☆★☆ タッピングヨガ講座 ☆★☆
開催日:5月29日(木) 14:30~15:30
会場名:イルチブレインヨガ難波スタジオ(大阪市)
参加費:500円
トレーナー:やもとひろこ
問合せ:06-6646-5855
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/nambastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です