イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

朝ヨガでシャキっと明るい一日に☆

更新日:


人はもともと自然のサイクルに従って生きていました。しかし、テクノロジー全盛の現代においては、そのサイクルは乱れがち。夜更かしが当たり前となり、昼と夜が逆転してしまうような人も増えています。疲れがたまっているのに夜にぐっすり眠ることができず、疲れたまま朝を迎えるという人も多いはず。

こうした乱れた生活は、様々なトラブルの原因になりかねません。やはり自然のサイクルに合わせて動くのが、体にとっては一番。夜は早めに寝て、朝は明るくなったら起きるのが基本。そうすれば、体も脳もイキイキとしてくるはずです。

生活のリズムを取り戻す方法として、いま人気なのが「朝ヨガ」。朝にシャキっと目がさめて、脳をアクティブに動かすことで一日を明るく過ごすことができます。朝ヨガで体の内なる声にちゃんと耳を傾けましょう。

5月21、23日、奈良県橿原市のイルチブレインヨガ橿原スタジオで行われる「通勤前に!今日一日を明るく過ごす事ができる朝ヨガ」では、ゆったりからだを動かしたり、呼吸をしたり、一日を明るく過ごす瞑想をします。体質改善・集中力アップなどの効果が期待できます。意識を明るく心身共に健康になりたい方など、ぜひご参加ください!

☆★☆ 通勤前に!今日一日を明るく過ごす事ができる朝ヨガ ☆★☆
開催日:5月21日(水)、23日(金) 7:30~8:30
会場名:イルチブレインヨガ橿原スタジオ(奈良県橿原市)
参加費:700円(7周年記念特別価格)
問合せ:0744-21-0330
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/kashiharastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.