大丈夫?あなたの腸年齢~イルチブレインヨガの腸美人ヨガ講座


みなさんは普段、どれだけ腸に気を配っていますか?食べたものを消化し、栄養を吸収する「腸」は、健康には欠かせない存在です。腸の状態、すなわち腸内環境が悪くなると、慢性的な便秘や下痢になりやすくなるほか、肌荒れなどのトラブルを引き起こします。腸は人間の免疫と深くかかわっており、腸内環境の悪化は病気への抵抗力の低下を招くとされます。

そこで気にしたいのが、腸がどれだけキレイで健康的かを示す「腸年齢」。一般的に「排便の時間が不規則」「おならが臭い」「肌荒れや吹き出物が出やすい」といった傾向がある人は、腸年齢が高齢になっている証拠だとされます。

イルチブレインヨガでは、美しい腸を保つ「腸運動」や腸セラピーなどを通して、腸からのアンチエイジングを図っていきます。5月22日に奈良県河合町のイルチブレインヨガ星和台スタジオで行われる「腸美人になりましょう!~あなたの腸年齢は?」では、腸の老化・便秘を防ぎ、若々しい腸を保つ運動を、腸セラピーを交えて行います。

便秘改善、美肌効果、免疫力アップなどの効果が期待できます。便秘が気になる方、お腹にガスがたまりやすい方、花粉症の方、どなた様も大歓迎です。イルチブレインヨガで腸年齢を若返らせ、便秘レスな健康生活を送りませんか!?

☆★☆ 腸美人になりましょう!~あなたの腸年齢は? ☆★☆
開催日:5月22日(木) 10:00~12:30
※動きやすい服装で、ベルトはお避けください。
会場名:イルチブレインヨガ星和台スタジオ(奈良県河合町)
参加費:1,000円
トレーナー:栁生明子
問合せ:0745-32-7557
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/seiwadaistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です