脳活性化ヨガでハートのバッテリーを満タンに


最近、理由もなく不安になってしまう……ということはありませんか?イライラや倦怠感が続いているなら、それは春特有の憂うつ現象かも!様々な新しい変化がある春は、気分の落ち込みを悪化させやすい時期です。「性格がもともとネガティブだから」とあきらめてしまうのでなく、上手にアジャストしましょう。

そもそも、春に憂鬱になるのは性格ではなく、脳が鈍っているからという場合が多いです。ストレスや疲労で脳がモヤモヤして、春の活発な流れについていけなくなるのです。そんな脳をスッキリさせることで、気持ちをポジティブに変えることができます。

それを実現させるのが、イルチブレインヨガの脳トレーニングです。脳全体を刺激する運動によって自律神経を整え、環境に関係なく幸せになれるしなやかなポジティブ脳へと導きます。気エネルギーの詰まり改善し、脳環境を整えます。

4月26日にイルチブレインヨガ横須賀スタジオで行われる「春・ヨガでチャージしよう!」では、最新の脳活性化トレーニングが体験できます。ブレイン体操、呼吸法を通して穏やかでありながら元気な時間を過ごします。体がほぐれて、気持ちが落ち着くなどの効果が期待できます。老若男女で元気でいたい全ての方にオススメです。イルチブレインヨガでハートのバッテリーを満タンにしましょう!

☆★☆ 春・ヨガでチャージしよう! ☆★☆
開催日:4月26日(土) 15:00~
会場名:イルチブレインヨガ横須賀スタジオ(神奈川県横須賀市)
参加費:1,000円(税込)
トレーナー:酒井義紀、酒井寿美子
問合せ:046-825-6050
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/yokosukastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です