イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

大切な人とペアヨガ☆イルチブレインヨガで体験会

更新日:


ヨガはインドのサンスクリット語で「つながる」という意味があります。この「つながる」には、いろいろな意味が込められており、一つは、宇宙や大自然とつながること。宇宙と一体になることで、ちっぽけな自我を捨てることができます。さらに、自分の心と体のつながることもヨガのテーマ。これによって、健全な心身を養うことができます。

そして、もう一つ、ヨガを語るうえで見逃せないのは、他の人とのつながり。私たちは自分以外の誰かとつながったとき、安心感や満足感を得ることができます。家族や恋人、友人。こうしたつながりは、幸せの原点です。しかし、現代社会は孤独感や疎外感などにさいなまれます。だからこそ、ヨガが今、改めて注目されているともいえます。

イルチブレインヨガ橿原スタジオで4月19日に開催される「親子、夫婦、姉妹、友達とペア体験会」は、大切な人とつながるためのヨガ体験イベント。「ヨガに興味はあるけど、最初は1人では不安」「一緒に健康になりたい人がいる!」といったアナタにオススメです。ぜひこの機会に、「ヨガ友」や「ヨガ仲間」を増やしてください。健康、美容、ストレス解消などの効果が期待できます。健康が気になる方、精神面充実したい方など、大歓迎です。あなたも大切な人と健康ヨガしませんか?

☆★☆ 親子、夫婦、姉妹、友達とペア体験会 ☆★☆
開催日:4月19日(土) 12:30~
会場名:イルチブレインヨガ橿原スタジオ(奈良県橿原市)
参加費:2人で1,200円(税込)
トレーナー:高山
問合せ:0744-21-0330
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/kashiharastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.