ムリなくでき、気持ちよくなれるイルチブレインヨガの呼吸


呼吸は健康やダイエットにいいということは分かっていても、「正しい呼吸法をしなさい」と言われると、どうしても体が硬くなってしまいがち。ムリに形式的な呼吸にこだわると、かえって緊張を招き、ストレスをためこむことになりかねません。

呼吸法の第一歩はリラックスすることです。柔らかくスムーズに、そして気持ちよく行うことがキーポイント。体内の古い空気を吐き出し、喉や胸がさわやかになっていく様子を実感することが、ヘルシーな呼吸へとつながります。

イルチブレインヨガのスタジオでは、初めて習う方でもムリなく実践できる呼吸法をご案内しています。無理のない範囲で、少しずつ呼吸を深くしていきます。

3月18、20日に福岡市のイルチブレインヨガ香椎スタジオで行われる「呼吸法体験会」では、深い呼吸をするための体作り、呼吸瞑想などが体験できます。不眠からの解放、理想のボディライン作り、心の安定といった効果も期待できます。18、20日いずれも10:30、14:00、19:00の3つの部があり、各約2時間です。体に不調がある方・ダイエットしたい方、イライラせず穏やかに過ごしたい方は、ぜひ、イルチブレインヨガ香椎スタジオの体験会にご参加ください!

☆★☆ 呼吸法体験会 ☆★☆
開催日時:3月18日(火)、20日(木) 10:30、14:00、19:00(約2時間)
会場名:イルチブレインヨガ香椎スタジオ(福岡市)
参加費:1,000円
トレーナー:木庭かおり
定員:2名
問合せ:092-673-2212
オンライン予約:
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/kashiistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です