イルチブレインヨガの瞑想でチャクラを活性化


皆様は、ヨガの世界でよく使われる「チャクラ」と言う言葉をご存知ですか?チャクラとは、人間の肉体とスピリットを結ぶエネルギーセンターです。チャクラには、生命エネルギーが出入りしているとされ、東洋医学でいう「気」もチャクラを中心に展開されていると考えられています。

チャクラは主に全身に7つあり、この7つのチャクラを大きく開くことで、“気力”も充実。自己ヒーリング力が高まるとされています。いうなれば、チャクラは人間にとってのバッテリーのようなもので、しっかりとチャージすることで、気エネルギーが強くなり、心身ともに健全な状態がキープしやすくなるのです。

イルチブレインヨガでは、体を気持ちよく動かしながらエネルギーの流れを改善し、仕事のストレスや人間関係の影響を受けやすいチャクラを癒し、活性化させていきます。

3月2日にイルチブレインヨガ中野スタジオで行われるヨガ・瞑想講座は「チャクラを目覚めさせる」をテーマに、チャクラ活性化ヨガが体験できます。「チャクラ体操」「チャクラ振動」「メッセージ瞑想」などを一通り楽しめる機会ですので、健康が気になる方やスピリチュアルに興味のある方にたいへんオススメです。心にゆとりができる、感情浄化などの効果が期待できますよ!

☆★☆ チャクラを目覚めさせる ☆★☆
開催日:3月2日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京都中野区)
参加費:500円(チャクラタゥー付き)
トレーナー:笹川千恵子
問合せ:03-3389-6106
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/nakanostudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です